2番装備ミッソーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならタウンズ

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 押入れを整理していたらFM TOWNSのソフトが出てきたよ。本体は処分して無いけど。
画像


 ちなみにFM TOWNSとは、昔のパソコンだね。うん。詳しくはウィキペディアを見てね(なげやり)
FM TOWNS - Wikipedia


画像

 タウンズ用のフリーソフトの入った「フリーソフトウェアコレクション」です。ゲームだけではなく幅広いジャンルのソフトが色々入っています。
 ネットが普及していない時代に、これだけのソフトがまとめて手に入るのは大変ありがたかったです。



画像

画像

 「アフターバーナー」「アフターバーナーII」「ターボアウトラン」「ギャラクシーフォースII」「ラストサバイバー」が5本セットになっている。「5感パック」です。移植の出来はともあれ約1本分の値段で5本セットで買えてお得です。
 移植の出来はともあれ・・・



画像

 タウンズ本体はもう無いけどうんずを使って今でも遊ぶことができます。

 気が向いたら、このブログでタウンズのソフトを紹介するかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならタウンズ 2番装備ミッソーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる