2番装備ミッソーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 押入れより新たに目覚めしファミコン

<<   作成日時 : 2010/05/29 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 押入れを整理していたら、またファミコン本体(パチモノ)を発掘したよ。
 今度は、単三電池3本でどこでも遊べる携帯用だよ。

画像

 その名も「GAME THEORY ADMIRAL」略して「GTA」
 この形に、この略称。似たようなゲーム機があったような・・・。

 コイツは、ファミコン本体のクセにカセットの差込口が小さくてそのままではカセットが入りません。なので付属の黄色いアダプタを挿して使います。

画像


 カセットを挿してスイッチON
 それでは、レッツファミコン。








画像

 本体から大きくはみ出したアダプタに接続されたファミコンカセット・・・。見た目がすごくダサいです。これでは、恥ずかしくて外で遊ぶことが出来ません。


画像


<何じゃ、こりゃあ!




 しかも見た目通り衝撃に弱いです。ゆれる電車の中で遊ぶのは困難だと思います。
 しかし付属のAVケーブルを使えばテレビで遊ぶことが出来ますので、外だけではなく家でも楽しむことが出来ます。

 インドア派にもアウトドア派にもオススメ出来るような出来ないような微妙なファミコン本体ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと衝撃を加えたらバグりそうw
ゲームボーイアドバンスでは無く、パチものだったことに驚きです
八切
2010/05/29 17:53
カセット部分が完全にむき出しなので遊ぶときはゲーム以外でもスリルを味合うことが出来ます。あと外で遊ぶと注目を集める事間違いなしです。
SPRED_BOMB
2010/05/29 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
押入れより新たに目覚めしファミコン 2番装備ミッソーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる