2番装備ミッソーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS シューティングもいいけどアクションもね!

<<   作成日時 : 2010/05/09 13:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 ケツイ、アフターバーナー クライマックス、レイストームHD 、デススマイルズII X・・・
 Xbox360のシューティングゲームラッシュが続いていますね。

 私は、シューティングゲームが好きですが流石にシューティングばかりやっていると、他のジャンルのゲームも遊びたくなります。

 というわけで今回は、プラチナコレクションのアクションゲームを買うことにしました。値段が安いからね。

 せっかくだから、俺はこのゲームを選ぶぜ!

画像

 ネットで評判が良くて、やり応えがあるという「NINJA GAIDEN II」を購入しました。
 それでは、レッツプレイ。

 む、難しい・・・。ザコ敵の癖にこちらの攻撃を普通に回避します。さらには、こちらがスキを見せると押し倒してマウントポジションでボコボコにしてきます。

 いじめ、カッコ悪いでござる〜

画像


 ボス戦では、ボスがかなり強いです。
 ボスに1度ボコられると、一気に半分ぐらいの体力を持っていかれます。恐ろしや〜。

 ゲームの難易度は、高いですが敵の攻撃を上手くよけてコンボを決めたときは、凄くカッコイイです。
 また敵を攻撃していると、敵の腕や足が欠損します。この状態の敵の近くでYボタンを押すと、止めを刺します。一撃必殺なのでなかなか爽快感があります。
 そして気が付いたときには辺りに大量のバラバラの敵の死体と血だまりができています。さすがCERO Z、ヒャッハ〜!

画像


 プレイ時間12時間、回復アイテムを駆使して(ごり押しとも言う)ラスボスを撃破。
 終盤はザコ敵の攻撃力が高いうえにボス戦が続いて挫折しそうになりましたが何とかクリアしました。

 ちなみに私がクリアした難易度は、忍びの道。
 難易度は忍びの道、強者の道、悟りの道、超忍の道の順に難しくなります。
 難易度が1番低い!?

 と、とりあえず今日のところは、勘弁してやろう。
 ・・・いや、勘弁してください。
 ヘボゲーマーには、つらいです(泣)

 体験版がXbox Liveからダウンロードできますので、気にやった人はやってみてはいかかでしょうか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Oh〜!Ninja Action!! ざ、ざんにんじゃ〜!(ノT∇T)ノ血出すぎです、クラクラする〜w もっとソフトなアクションゲームをお願いしますw
メタる
2010/05/09 15:00
表現も難易度もかなり過激なので遊ぶ人を選ぶと思います。私も、もう少しソフトな方が良かったかなと思いますw
SPRED BOMB
2010/05/09 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
シューティングもいいけどアクションもね! 2番装備ミッソーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる