アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
モノコレオリジナルのバーコードリーダーを試してみる
モノコレオリジナルのバーコードリーダーを試してみる  MonoColle(モノコレ)の抽選でバーコードリーダープレゼントにハズレてしまった・・・。(モノコレについては過去の記事参照「モノコレで所有品の管理」)  残念ナリ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/28 21:05
ジョージアでWiiを狙ってみた
ジョージアでWiiを狙ってみた  ジョージアポイントプログラムで缶コーヒー「ジョージア」のポイントを使ってWiiを狙うよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 01:33
ファミコングッズあれこれ
ファミコングッズあれこれ  部屋で発掘したファミコングッズを適当に紹介します。ゲーセンで獲った物ばかりです、ハイ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 21:08
ブログにXbox360のゲーマーカードを表示させてみよう
ブログにXbox360のゲーマーカードを表示させてみよう  私がブログを始めた理由の一つがXbox360のゲーマーカードを表示させたいというのがあります。ブログの端にゲーマーカードが表示されるのはカッコイイじゃないですか。  そこでブログで使えるゲーマーカードのブログパーツを紹介したいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 02:51
押入れより目覚めしファミコン
押入れより目覚めしファミコン  押入れを整理していたら、ファミコン本体(パチモノ)を発掘したよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/12 20:01
デジタルメモのポメラを買ったよ〜
デジタルメモのポメラを買ったよ〜  デジタルメモのポメラは気になっていた商品なのですが、低価格モデルのDM5が発売されたことを機会に購入してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 14:05

<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

2番装備ミッソーな日々 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる